TOP > サイト情報 > サイトについて

紫陽花亭というサイトについて

紫陽花亭は管理人「風水」と「大神祐樹」の株式会社ガンホーのMMORPG『RAGNAROK ONLINE』を中心とした非公式ファンサイトです。さらに言うなれば超完全個人サイトです。
まったくもって元ゲーム及び大元会社とは関係がありません。
イラストやコミック、考察を中心にコンテンツを充実させていきます。

サイトのコンテンツ説明

サイトについて  こちらのページです。「紫陽花亭というサイトについて」思いつく限りの項目が盛り込まれてます。初めて来た方はぜひ最後まで読みましょう。無駄が多いけれど無駄の楽しめる人生に(?)
管理人情報  この紫陽花亭サイトを作成したと思われる「風水」と「大神祐樹」の情報がにょろりと載っています。ぜひ見てみたいというお客様がいましたら暇つぶしに覗いてみるのも一興かと。
画廊  紫陽花亭のメインコンテンツの一つでございます。「風水」と「大神祐樹」のヲタクが書いたと思われるイラスト地獄。少しでも堪能してくれたら、ぶっちゃけ感想なんぞ頂けたら嬉しいですね。
漫画  紫陽花亭のメインコンテンツの一つですな。これまた「風水」と「大神祐樹」の感性で構成されたギャグメイン。鼻でフフンと笑うもよし。大爆笑な掘り出し物は望めるかは謎。きっと笑えたら同じ感性を持っているのでしょう。
考察  紫陽花亭コンテンツの一つとなりますね。いろんなゲームを渡り歩き、やりたいことは自分で調べる「風水」ちゃんがまとめたり、ちょこっと「大神祐樹」が助力したりして完成していった考察云々が収められています。
同人情報  紫陽花亭コンテンツの一つとなりますか。紫陽花亭の同人活動とかアップしていくと思いますが現在同人活動休止ちゅう。
掲示板  紫陽花亭管理人二人とのコミュニケーション場。またはカキコ人同士が和気藹々と交流を楽しみましょう。「風水」から返事がくるか、「大神祐樹」から返事が来るか、はたまた二人か、はたまた・・・。意見感想よろり。
連絡  紫陽花亭サイト管理者の「大神祐樹」にメールが届く仕組みになっています。祐樹が全く触れていない考察云々の質問だって大歓迎。風水にもばっちり感想伝えまくります。どんどん来てくれ。
リンクについて  紫陽花亭とリンクを組んじゃおっかな〜、どうしよっかな〜なんてお考えの気さくなあなたにどうぞ。相互は大歓迎。一方的なリンクだってこちらはとてもうれしいですよ。相互リンクの仕方なども記載しております。
相互リンク  紫陽花亭と相互を組んでくれているすばらしい方々。早速サイト様へ遊びに行くもよし、同ジャンルのサイトをお持ちの方はぜひ相互を組みましょう。そうしましょう。
情報リンク  オンラインゲームを題材としている紫陽花亭なのだから、もちろんオンラインゲームで遊んでいます。その際にめさ参考とさせてもろている考察サイト様から公式サイト様までドバッと表示させてもろもろてます。いつもありがとう。

サイトの動作環境について

紫陽花亭サイトの管理をさせていただいております「大神祐樹」はWindowsしか持っていません。
よって動作環境はすべてWindowsのみです。先に言っておきますMacごめん。

【OS】
Windows XP
【ブラウザ】
Internet Explorer 7.0
Firefox 2.0
Netscape 7.0

著作権について

本サイトの画像やソース、その他もろもろの無断転載、複製加工は禁止いたします。
バナーに限りお持ち帰りはOKです。ぜひどうぞ。遠慮せずにどうぞ。
なお、個人単位で楽しむ分には大いに結構です。ありがとうございます。

注意事項

紫陽花亭ではAdobe Flash、JacaScriptを使用しております。
紫陽花亭のサイトをご利用頂く為には、Adobe Flash Player(無料)が必要です。
Flash部分が表示されていない場合、下記のリンクより手順に従ってAdobe Flash Playerをインストールしてください。
Flash Player
また、インターネットブラウザのJavaScriptの設定をONにしてくれますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
inserted by FC2 system