紫陽花亭サイトへ

紫陽花亭WEB更新状況履歴

2008.06/29 展示場>漫画にて【RO】1点追加。やっとプリ道アップアッポです。予告をだしてから1か月放置かましてましたね。えっへへ!!

2008.06/10 はーい、INDEXのど真ん中見ればわかるように祐樹がブログはじめてみましたー。旧紫陽花亭でもやってたんだけど、続かなかったんだよね。いけるとこまで〜。
後微妙にインデックスの中央順番ずらしました。
さらにさらにサイトについて管理人情報考察サークル情報リンクについてのページの微調整しました。最新情報に更新やで!
行っちゃん重要なのはリンクについての部分で、バナーアドレス一新しました。といってもリンク組んでる場所ネーから大きく書いてませんw

2008.05/20 展示場>漫画にて【RO】1点追加。漫画と呼べるかはわかりませんが、予告です。まとめてアッププするかチョロ出ししていくかは悩みどころ。

2008.04/30 展示場>漫画【RO】に1点、展示場>画廊【TOP】に追加1点と更新しちゃいました。ひっさしぶりだと思います祐樹ちゃんオンリーアップ。
昨日が火曜だったのですが、ついつい忘れてたんで本日水曜日アップとなりました。まぁ期待してる人なんているのかどうかわっからないんで、ちりまちぇん!!来週はどうなるかな☆GW真っただ中だぜウヘヘヘヘ。

2008.04/22 展示場>考察にて【RO】どんな職になりたいん?(目的別職型一覧)を更新いたしました。今回は祐樹の大好きなプリーストちゃんです。

2008.04/15 展示場>考察にて【RO】どんな職になりたいん?(目的別職型一覧)を更新いたしました。今回はアルケミーアルケミー情報が追加。

2008.04/08 展示場>考察にて【RO】どんな職になりたいん?(目的別職型一覧)を更新いたしました。今回はBS情報が追加。
なにやら火曜の更新が固まってきている(・д・*)

2008.04/07 展示場>考察にて【SUN】1点追加。風水ちゃんのSUNメインのパッシブ型ヴァルについて「パッシブ型ヴァル3分間クッキング」にて紹介。

2008.04/06 展示場>考察【SUN】1点追加。投票、拍手でのコメントで多かったエーテルについて「エーテル3分クッキング」が追加されました。ハイブリットのエーテルの作り方を風水味で仕上げました。
すごいね、1日で2回も更新しちゃったよ今日。この頃祐樹は全くupupするものないですがががん。
個人サイトですからINDEXから行ける投票やWEB拍手のコメントはよく反映されますんで、どんどんコメコメください。ただ生身の人間ですので優しくコメコメしてくだしあ。

2008.04/06 展示場>考察にて【SUN】の考察「エーテルスキル考察」「バーサークスキル考察」が追加されました。
今度エーテルを作ろうかと模索中した結果。バーサークは初めに作ろうかなと考えていた結果。
それと前回のOP一覧ちょっと間違ってたところ合ったらしいんで、修正しました。

2008.04/04 展示場>考察にて「Soul of the Ultimate Nation」(以降【SUN】)のコンテンツが追加されました。【SUN】攻略3点追加
また、攻略項目がずらずらっと長かったんで、ある程度まとめてみました。多ジャンルありすぎじゃね!!まぁ気にしないでほしい情報掘り出してください。

2008.04/01 展示場>考察【RO】どんな職になりたいん?(目的別職型一覧)を更新いたしました。今回はローグ情報が追加。

2008.03/25 展示場>考察【RO】どんな職になりたいん?(目的別職型一覧)を更新いたしました。今回はアサシンの詳細が追加されましたぞ。

2008.03/18 展示場>考察【RO】どんな職になりたいん?(目的別職型一覧)を更新いたしました。今回はクルセイダーの詳細が追加ですお。

2008.03/11 展示場>考察【RO】どんな職になりたいん?(目的別職型一覧)を追加いたしました。型例につきましては今後詳しく風水が追加していく予定です。

2008.03/04 展示場>同人情報にて風水「ニュッと出す!ハマー」の販売店に「メロンブックス.com」を追加いたしました。INDEXの関連リンクにも「メロンブックス.com」へのリンク追加いたしました。

2008.03/04 展示場>漫画にて風水「同じ穴のムジナ」1点追加しました。
展示場>考察にて風水「転生・特殊一次向けJOB効率狩場」を追加しました。

2008.02/27 展示場>画廊にて風水イラスト1点追加しました。実際の話らしいですよ。

2008.02/26 展示場>漫画にて祐樹アルケミ漫画1、風水BS漫画1追加しました。
祐樹のアルケミは続いていきそうなのでまとめページ作成。見やすくなってるといいよね!!

2008.02/20 紫陽花亭祐樹バナー04
外部リンク>リンクについてにて新しいバナー(31*31)が追加されました。
トップにリンクはちょっとという方に同盟みたいな感じで!!どうぞご利用ください。

2008.02/19 展示場>考察にて風水がROのFlee別狩り場情報追加しました。
展示場>画廊にて祐樹がまた古い絵を引っ張り出してきました。

2008.02/12 展示場コンテンツ内に同人情報を追加いたしました。
サイトについて>管理人情報にて管理人のROキャラクター一覧作りました。見かけたらよろしくね。

2008.02/05 展示場>漫画にてROネタ1点追加(風水)。タイトル「はじめまして」。
展示場>画廊にてROイラスト1点追加(祐樹)モンクちゃんです。2年前のものをひっぱりだしました。

2008.02/01 紫陽花亭が大改造リニューアルされました。これからもよろしくお願いいたします。
まっくろくろとなりました!というか、しゃべり方が変わっていると思われる方がいるかもしれませんが、 今後のサイト管理は復帰しました大神祐樹が担当しております。あぁこんな奴紫陽花亭に居たんだという感じで 生あたたく見守っていてくれると助かります。

閉じる
inserted by FC2 system